京都のwebデザイン事務所、Factory MOHANではショッピングサイトやコーポレートサイト、ポータルサイトの企画・制作なども承っております。

webデザイン等についてのブログ

WEBデザイン関連のブログ

2016-08-09
夏季休暇のお知らせ
2012-10-26
バリ 旅行 リゾート ラグラグ WEBサイトリニューアル
2012-10-26
京都 クリニック ヤマソワ内科 WEBサイト リニューアル
2012-08-06
曹洞宗 法衣・仏具 株式会社小野 webサイト 制作
2012-07-27
北野天満宮 公式 webサイト 制作

アーカイブ

制作サイト「PLAY!」がWEBの総合情報誌web creatorsに掲載されました。

京都のwebデザイン事務所

The idea is hidden naturally. corporate site shopping site portal site...and more.

webデザイン関連のブログ記事の詳細

バリ 旅行 リゾート ラグラグ WEBサイトリニューアル

lagulagu.jpg

http://lagulagu.jp/

高校生の頃、初めての海外旅行がバリ島でした。
その時、大変お世話になったのが、ラグラグです。

それから10数年の時を経て、今度はオフィシャルWEBサイトの
リニューアルという形でお世話になりました。

バリ島での様々なスナップ写真が多く、これをメインにラグラグらしい、
アットホームなサイトイメージを目指しました。

トップページでは、写真をメインにしているため、
メインのナビゲーションの優先が1段落ちてしまいます。
そのため、アニメーションでナビゲーションへの誘導を促し、
さらに「いいね!」も押してもらおうと一石二鳥の作戦を考えました。

いいね!押せます?

ブログはフリーブログからの移転で、更新管理はラグラグ様で可能となっております。

バリ島に旅行に行かれる際は是非、ラグラグをご利用下さい。
とても親切で丁寧な対応をして頂けますし、
他ではなかなか体験できないようなツアーも相談できますよ。

関連する記事[4件]